2018年3月20日火曜日

ゆるりば2月2回目

2月2回目、2月20日のゆるりば
この日は3組!
それぞればらばらに来られているので、初めて会われる親子さんもあります。
おばあちゃんと一緒に来てくれたAちゃん、
ちっとも人見知りしないねんとおばあちゃんはおっしゃるけれど、ちょっと不安になったら、いつもお世話してくれるおばあちゃんのところにはいはいで一目散に。
おばあちゃんは安心の基地ですね。


 こちらでは前回のY君、またしても楽しいことをしております。
麦わら帽をかぶって籠を持ったかわいい売り子さんですよ。
 どのシールがいいですか?
 バラバラにして、シールを選んでもらっております。
おしゃべりが弾んで、もうひとりのかわいい売り子さんの写真が1枚も撮れていません。
ごめんなさいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿