2010年9月24日金曜日

「ベビーマッサージ体験教室」と「だっこ&おんぶグッズ試着サロン」

ベビーマッサージを体験してみませんか?



9月28日(火)10:00~12:00

ふれあいセンター泉(男山泉自治会集会所) 地図は下を参照

講師:角田 小由里さん(助産師)

 参加費300円


子育て応援プログラム9月の予定はベビーマッサージです。

マッサージに使うオイルは、赤ちゃんがアレルギー反応を起こさないか、最初にパッチテストしますので、心配ありません。反応が出ても、オイルを使わなければいいので大丈夫。
熟練助産師角田さんのあたたか~い、やさし~い指導で、お母さんの心もマッサージされますよ。



今回は宇治のNPO法人子育てを楽しむ会さん主催の「だっこ&おんぶグッズ試着サロン」を同時開催します。

ベビーマッサージで赤ちゃんもお母さんもリラックスした後は、
いろんなだっこひもやおんぶひもを試着して、自分にぴったりのものを探してみませんか?

みんなでワイワイおしゃべりしながら、体験しましょう。

育児で不安なことがあれば、角田さんに育児相談もできます。

日にちが迫ってきましたが、まだまだ受け付けています。
申し込みは
または小泉090-5240-1810まで

 

0 件のコメント:

コメントを投稿