2013年5月25日土曜日

ゆるりば


紙パックの山を横にして、大きなサイコロをつくったんではありません。
牛乳パックでスツールをつくろうとしています。
小さな子どもとママの居場所の小さなお椅子が壊れていました。新年度になって、開店休業状態の居場所、今度来てくれるちびちゃんたちのために、今日は工作日に変更!この後は、カバーをつくってかぶせたら、かわいいスツールになるはず(^_-)-☆
いくつか作ったら、ジャンボ積み木やダルマ落としもできそうです(*^_^*)

今週は夏のような毎日でしたね。
急激な暑さに、小さな子どもたちやママはへばっていませんか?

さて、小さな子どもとママのゆったりスペース ゆるりば

新学期に入り、これまでのちびちゃんたちが無事に幼稚園にはいられてから、実はどなたも遊びに来られなくなりました。一応、こちらでお知らせしました日にはスタッフが待っています。
小さな部屋ですが、ゆったりのんびり、子どもとすごすことができます。
遊びに来てくださいね。 

ゆるりば、次回は
とき  6月4日(火)10時半~
ところ 京都八幡こどものひろば 事務所


子どもが幼稚園や保育園に行っている間に、スタッフとおしゃべりしたい方も歓迎ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿