2014年9月16日火曜日

ハグモミの輪プロジェクトinKYOTO @やわた


9月19日10時15分~12時頃まで、
八幡市立生涯学習センター2階和室で、
「ハグモミワークショップ」を行います。
いっしょにハグモミワークを楽しみませんか?
まだ若干名申込み可能ですので、ご案内させていただきます。


講師手島渚さんのプロフィール

ハグモミはセラピスト手島渚さんが考案された「ハグするようにモミモミしよう、モミモミしながらおはなししよう」を合言葉として、
親子で、お友だち同士で、パートナーと、誰でも簡単に楽しみながらマッサージをしあう、手の平からはじまるコミュニケーションです。

今回は京都府内12カ所実施のうちの1つとして八幡で実施します。
もちろん、手島渚さんご本人が東京から来られます。
とてもあたたかくって、ホンワカとした時間をお楽しみいただけると思います。
昨年も八幡で実施し、とても素敵な時間を過ごしました。
その時の様子はこちらをご覧ください→http://blog.kodomo-hiroba.net/2013/11/blog-post_20.html


ハグモミプロジェクトin京都の全体詳細チラシは
http://www.kosodate-bunka.jp/h26/jigyo-h26-hagumomi.html#2014-hagumomi-day
をご覧ください。


参加費は1組500円、お子様と一緒に体験します。小さいお子さんにはスタッフが見守り保育をさせていただきます。
もちろん、お一人で来られても大丈夫ですよ(^^)


お問合せ、申し込みは三好までメールでお願いします。お名前、ご住所、連絡先、一緒に来られるお子さんの名前、年齢を添えてください。

Mail:ei.miyoshi☆s5.dion.ne.jp(☆を@に変えて送信下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿