2015年11月30日月曜日

ゆるりば、12月ですね

あっという間に、12月です。
子どものいるおうちでは、12月といえばクリスマスですね。

11月2回目のゆるりばは、スタッフ3人がおしゃべりしながら折り紙を楽しみました。
折り紙でクリスマスツリー!!
作り出すと出来上がりが楽しみでワクワクしてきます。
先輩にいただいた見本を頼りに、大きさの違う折り紙を折っていきます。
むずかしそう。折り紙苦手なスタッフMです。

ちょっと手間取りましたが、できあがました!
どうです?

ちびちゃんには難しいですが、大人の人なら大丈夫。
ツリーを作って、飾りをお子さんと一緒にすれば親子で楽しめそうですね。
ゆるりばで作り方をお教えしますよ。

さて、ゆるりば
12月の予定は  不定期に開催しています。日、曜日をお間違いなく!

 12月 3日(木)10じ30分~12じ
 12月15日(火)10じ30分~12じ・・・クリスマスの気分で小さなお茶会をします

参加費200円、 
車で来られる方は予約が必要ですので、事前にご連絡ください。(駐車3台まで、駐車料金100円かかります)
一度来てみたいなという方は、ぜひお問合せください。

 

問合せ、申込みは三好までメールでお願いします。
メールアドレス ei.miyoshi☆s5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください。
件名ゆるりば申込み(又は問合せ)、お名前、連絡先を必ず書いてくださいね。



※ゆるりばは京都生協八幡エリア子育て応援クラブと共催で行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿