2016年6月2日木曜日

ゆるりば 6月の予定

6月がスタートしました。
夏かと思うほど暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか?
小さいお子さんとの生活では、水分補給に気をつけて、また、思う以上に体力を消耗するので、ゆっくり休むように気をつけてくださいね。

さて、5月のゆるりばは
1回目に1才さんとお母さんが遊びに来てくれました。報告ができずに申し訳ありません。
言葉がどんどん増えて来て、お子さんとのコミュニケーションが楽しくなってきたようです。
よく出る言葉が思いもかけないおかあさんの口癖言葉だとか。思わず、笑ってしまいました。
私の息子も最初の言葉が「よいしょ」でした(笑)
赤ちゃんはお母さんのする事、話すことを本当によく見ていますね。
赤ちゃんと遊ぶときは、赤ちゃんの顔をしっかり見て、できるだけお話ししてあげてくださいね。


さて、小さな子どもとママの居場所ゆるりば
6月の予定は
   ♡6月7日(火)10:30~12:00
   ♡6月22日(水)10:30~12:00

☆参加費200円 

☆車で来られる方は予約が必要ですので、事前にご連絡ください。(駐車3台まで、駐車料金100円かかります)
一度来てみたいなという方は、ぜひお問合せください。

★問合せ、申込みは三好までメールでお願いします。
メールアドレス ei.miyoshi☆s5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください。
件名ゆるりば申込み(又は問合せ)、お名前、連絡先を必ず書いてくださいね。

※ゆるりばは京都生協八幡エリア子育て応援クラブと共催で行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿