2017年1月15日日曜日

今年初めてのゆるりば

今日は1月15日、小正月です。

今年初めての投稿なので、時期外れですけれど
あけまして、おめでとうございます♡
今年も小さな子どもとママのゆったりスペースゆるりばを
どうぞ、よろしくお願いします♡


さて、今年初めてのゆるりばは1月13日(金)に開きました。
2組の親子さんが遊びに来てくださいましたよ。
今回2回目のベビーちゃんは、まだまだゆるりばは知らない場所ですね。
落ちつかないのか、なかなかご機嫌がよくなりません。

お母さんは「人見知りしない子だと思ってたので新発見です」と話されてました。
何度も遊びに来て、ゆるりばを覚えてちょうだいね。
2才のRちゃん、赤ちゃんが気になるね。
Rちゃんのおおらかな笑いでベビーちゃんもリラックスできるかな?
あらあら不思議!
大人が顔を見せると泣くのに、Rちゃんがのぞきこむと泣かないんですよ。
そのうち、二人で少し遊べるようになりました。
赤ちゃんは子どもが好きですね。
ついこの間まで赤ちゃんだったRちゃんも、ベビーちゃんから見たら大きな人に見えるんだろうな。


お母さんたちとゆっくりお話も出来ました。

子どもを遊ばせながら、ちょっとこの話聴いてほしいなぁという方、

ゆるりばのスタッフは聞き上手ですよ。
ゆるゆる、ほっこりしに来てください。

ゆるりば1月2回目の予定
 1月25日(水)10:30~12:00

今月は火曜日の開催はありません。曜日をお間違いなく、遊びに来てください。

 ☆参加費200円 

 ☆車で来られる方は予約が必要ですので、事前にご連絡ください。(駐車3台まで、駐車料金100円かかります)
一度来てみたいなという方は、ぜひお問合せください。

お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、ちょっと話がしたいお母さんも、遠慮なくどうぞ。
子どもの育ちを一緒に見守っていきましょう。

★問合せ、申込みは三好までメールでお願いします。
メールアドレス ei.miyoshi☆s5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください。
件名ゆるりば申込み(又は問合せ)、お名前、連絡先を必ず書いてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿