2020年8月4日火曜日

ゆるりば、久しぶりに開きます!

みなさま、お元気ですか?

ずいぶんとご無沙汰しています。ゆるりばのお休みをお伝えしたのは4月の初めでした。
それから、早4ヶ月。長かった梅雨も明け、暑い日が続くようになりましたね。
子どもたちも短い夏休みの季節になりました。

さて、ずっとお休みしていたゆるりばですが、
8
月に2回、開こうと思います。

★日時 818日(火)10:3012:00

    825日(火)10:3012:00


学校が休みになったので、子どもたちも遊びに来てくださいね。

久しぶりにおしゃべりも楽しみましょう。

事前にご連絡いただければ、嬉しいです。

☆車で来られる方は予約が必要です。必ず事前にご連絡ください。(駐車3台まで、駐車料金100円かかります)

車でない方も、「遊びに行くよ」と一報いただければ嬉しいです。

この状況下ですから、遊びに来れるかどうかの判断は各自のご判断にお任せしますので、くれぐれもよろしくお願いします。
また、来られる際には、事前に親子ともに検温や健康観察などをお願いします。

 


子育てで気がかりなことや誰かに聞いてほしいなってときは、いつでもおはなしのお相手をします。お尋ねくださいね。

子どもの育ちを一緒に見守っていきましょう。

※この後、変更がありましたら、またご連絡させていただきます。

(今井、百々、福田、三好)

 

 ★問合せ、申込みは三好までメールでお願いします。

メールアドレス ei.miyoshi☆s5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください。
件名ゆるりば申込み(又は問合せ)、お名前、連絡先を必ず書いてくださいね。

Facebook: https://www.facebook.com/yawata.kodomonohiroba/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿