2020年3月21日土曜日

春休みのゆるりば日程変更のご案内


昨日は春分の日でしたね。気温も20度を上回る日が続き、桜のつぼみもふくらみ、春の兆しがいっぱいです。
が、ウキウキしたい気持ちがかき消されるほどに、新型コロナウィルスはさらに深刻な状況になっています。
ギスギスした風潮の中で、子どもたちへの心身への影響が気がかりです。保護者のみなさんもストレスが溜まってきていませんか?
ゆるりばは、現状は個人的な小さな集まりとなっていますことから、通常通り、開くことに決めたのは先にお伝えした通りです。

さて、3月2回目の予定が変更になりましたので、ご案内します。
 3月25日(水)10:30~12:00頃から
 →3月26日(木) 10:30~12:00頃 に変更

この状況下です、遊びに来られるかどうかの判断は各自のご判断にお任せしますので、くれぐれもよろしくお願いします。
また、来られる際には、親子ともに検温や健康観察などを行っていただければうれしいです。
学校が休みなので、子どもたちも遊びに来てくださいね。
事前にご連絡いただければ、嬉しいです。

☆車で来られる方は予約が必要です。必ず事前にご連絡ください。(駐車3台まで、駐車料金100円かかります)

車でない方も、「遊びに行くよ」と一報いただければ嬉しいです。
子育てで気がかりなことや誰かに聞いてほしいなってときは、いつでもおはなしのお相手をします。お尋ねくださいね。
子どもの育ちを一緒に見守っていきましょう。

★問合せ、申込みは三好までメールでお願いします。
メールアドレス ei.miyoshi☆s5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください。
件名ゆるりば申込み(又は問合せ)、お名前、連絡先を必ず書いてくださいね。

Facebook: https://www.facebook.com/yawata.kodomonohiroba/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿