2018年11月27日火曜日

ゆるりば、まとめて報告、その2

9月26日のゆるりば
並べて遊ぶの巻
2歳さん、並べるのが上手になりました。



10月9日のゆるりば
うっかり予定を間違えても遅れてでも遊びに来てくれる、そんな嬉しい日でした。
ここでたくさんお話してすっきりされるお母さん、長い産休から仕事復帰が近づいてきました。仕事復帰へ向けて、あふれてくるいろんな気持ち、仕事への期待や覚悟をスタッフと話すことで、整理できるのかもしれません。

この日はお母さんのおしゃべりの横で遊ぶSちゃんがスタッフやリラックスするお母さんの姿をを撮ってくれました。



お姫様サンダル、リボンとレースがいっぱいのお姉ちゃんのドレス、
おしゃれをしてきたかったんだそう。女の子ですね。
「可愛い!」「可愛い?」遊びの中でこんな言葉がたくさん飛び出しています。

10月24日のゆるりば
この日は写真がありません。
この日もたっぷりスタッフと交流できたゆるりばになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿