2014年8月2日土曜日

京都八幡こどものひろば


これは、京都八幡こどものひろばの看板


解散後、清算処理中の京都八幡こどものひろば
7月中にすべてを終えることを目標に、清算人と残った幹部理事で片付けを進めていましたが、事務所の片づけが先週ようやく終わりました。
事務所の鍵も大家さんにお返しし、すっかり形がなくなりました。

法人になってから約10年間玄関に掛けられていたこの味わいのある看板も
写真を撮った後は処分しました。


ようやく終えることができた

と、ほっとしたいところですが、
実は、まだ事務所経費他、法人を閉じるに当たりかかった諸経費の清算が終わっていません。
これらをすべて終え、法務局に最後の登記と行政への報告をおえるまで、
京都八幡こどものひろばの名前はまだ残っています。


なかなかしぶといです(笑)

皆様、この団体の看板は実は将来を嘱望されている芸術家の手になるものです。
もうすでに、廃棄処分しましたので、ここに記録として写真をアップさせていただきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿