2012年1月19日木曜日

新年のゆるりば

1月13日(金)は今年初めての”ゆるりば”の日
年の初めはとってもゆったり、静かなゆるりばになりました。
というのも、ゆるりば常連メンバーさんたちがこの冬出産ラッシュになりまして、年末から、ぼちぼちお里帰りされる人が多かったんです。新年早々に八幡に残る妊婦ママちゃんからも「予定より早めに出産しました!」のhappyメールが届きました。
と言うわけで、今回、さみしくなるなぁと思っていましたが、12月から保育園に行きだした常連メンバーのママがひょっこりお顔を見せてくださり、ふだんはゆっくりお話しできないようなおはなしをたっぷりうかがうことができて、中身の濃いゆるりばらしい過し方ができたと思います。

来られた方のお顔を見て、そのときそのとき、色付けを変えることがある、そんなゆるっとした場所が「ゆるりば」です。
スタッフとじっくり話がしたいなぁという方もぜひどうぞ、遊びに来てください。

小さな子どもとママのゆったりスペース「ゆるりば」
次回は 1月27日(金)10時30分~11時30分 
京都生協コープ男山店2階和室です
※店内南側入口右脇(トイレ横)の階段を上がってください。(外の階段ではありません。お間違いのないように。)

※この事業は京都生協八幡行政区子育て応援くらぶと共催で行っています

0 件のコメント:

コメントを投稿