2013年6月24日月曜日

広報誌「竹とんぼ」できました! 

竹とんぼ№141 発行しました!!



竹とんぼは京都八幡こどものひろばの広報誌です。
webでの情報受発信が主流を占めるこの頃ですが、紙での発信も大切にしたい。中身はど素人のスタッフが、なかなか慣れないPCを使って、がんばって作っています。
ので、決してスマートな出来とは言えません。
が、担当紙面の活動へは担当スタッフが取材に行って、自分の目で活動の様子を確かめて書いています。
だから、多分紙面から温かさが漂うはず!と自画自賛!!

竹とんぼは八幡市の生涯学習センター、文化センター、公民館、健康推進課、子育て支援センターなどに置いてもらっています。
もちろん、こどものひろばの会員・支援会員さんにもお届けしています。

こどものひろばを応援したいな~という方は、ぜひとも会員・支援会員になって応援してください。お待ちしています!!


会員、支援会員、寄付、カンパを随時受け付けています。
********************************************************************************
2013年度会員、支援会員を募集しています!

会員になって活動を財政面から応援してください。

会員 1家族 10000円/年   (団体の運営に関して総会での議決権を持ちます。)
    ♡こどものひろばから定期的にニュース、広報誌「竹とんぼ」、他関連団体情報などの配布物が届きます。
     ♡団体保険に加入しています。
    
支援会員   一口1000円 3口以上 /年  (団体の活動のサポーター)
     ♡定期的に配布物が届きます。

★加入手続きは郵便振替で(こどものひろばにご一報いただければうれしいです)
  郵便振替口座 01070-1-52514
  加入者名  京都八幡こどものひろば
 

   振替用紙にお名前・ご住所・連絡先・会員の種別、ほか連絡事項をご記入ください。
 振替を持って、入金領収証の代わりとさせていただきます


また、京都八幡こどものひろばに寄付も大歓迎です。
上記郵便振替口座をご利用ください。または活動時にお声かけください。
(税金控除の対象にはなりませんのでご了承ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿