2013年12月27日金曜日

竹とんぼ№143

広報誌「竹とんぼ№143」
日曜日に印刷を終え、今週水曜に配布を終えました。


いよいよ、2013年もあと数日となりましたね。
年の瀬も迫り、皆さん、お忙しい毎日をお過ごしと思います。

この一年、京都八幡こどものひろばブログをご覧いただきありがとうございました。
毎年、年末最後の仕事がこの広報誌竹とんぼの編集と配布作業
竹とんぼはブログをご覧いただけない高齢の方や
インターネットはやっぱり苦手という方にもお手に取って読んでいただけます。

「竹とんぼ」は八幡市内の公共施設
生涯学習センター、文化センター、人権・交流センター、美濃山コミュニティセンター、
社会福祉協議会、市役所健康推進課、家庭児童相談室、
第1子育て支援センター、第2子育て支援センター、男山公民館
に置かせていただいています。
お近くに立ち寄られたら、ぜひ、お持ち帰りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿