2014年7月2日水曜日

newゆるりば~準備中

こんにちは。こどものひろばが終わっても、まだアップしています(笑)


小さな子どもとママのゆったりスペースゆるりば
来てくれる親子はとても少ないのですが、
”ゆるりばで過ごす時間は心が和みます”というメールを頂くこともあり、
こんな場所がやっぱりあったらいいなと、スタッフのわがままで継続することにしました。

7月からは京都生協八幡エリア子育て応援クラブの活動の一環として行うことにしました。
これまで使っていた絵本やおもちゃはそのままゆずっていただきました。


先週、絵本やおもちゃの搬出を行い
⇩こんな感じで新しくお借りする場所に整理させていただきました。


ゆるりば、7月から新しい場所で始まります。
また、月2回実施できるように、ゆるっとがんばりますのでよろしくお願いします。

新しいゆるりば
まずは
7月8日(火)10時30分~12時ごろ
場所は男山竹園107棟102号 (Aコープの近くです)

当日は表に看板をおきます。これを目印にしてください。
前が小さな公園になっています。子どもと外遊びもできますよ。

☆なお、これまで参加費をいただいていませんでしたが
参加費1組200円をいただくことにしました。(会場費など、諸費が必要なため)
ご了承ください。

☆車で来られる方、事前にご連絡ください。(駐車料金100円必要です)

0 件のコメント:

コメントを投稿