2011年12月10日土曜日

♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪ 楽しいひとときでした!

♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪ 12月4日(日)
すてきに楽しいひとときでした!

笑顔で子育てシリーズ、12月は小さな子どもたちとママ、パパに音楽会のプレゼントを用意しました。
小さな子どもがいるとクラッシックコンサートなんて、とてもじゃないけど行けませんね。けれども、美しい音楽こそ、子育て中のママがゆっくり聴いてリラックスの機会を持ってもらいたいですし、赤ちゃんの時から本物の美しいものにふれてもらいたいと思います。
今回、0才からのコンサートで実績のある枚方演奏家クラブのみなさんに演奏をお願いして、0才からのコンサート「♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪」が実現しました。
ホールコンサートは本格的ですが、子どもが騒ぐと気を使います。もっと気楽に、ウロウロしたって気にしないで身近にコンサートを楽しんでもらおうと、ふれあいセンター泉(男山泉自治会集会所)を会場にしました。
当日は、申し込みをはるかに超えて、部屋いっぱいにたくさんの親子さんが集まってくれました。80名近くでしょうか?部屋の中は熱気でむんむん。


13時半。いよいよ、お楽しみのコンサートのはじまり♪はじまり♪














0 件のコメント:

コメントを投稿