2011年12月9日金曜日

♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪ その1

12月4日(日) 12月最初の日曜日
笑顔で子育てシリーズ~0才からのコンサート~
♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪を開催しました!


4日に先立つ11月30日、当日をイメージして行われた通し練習の様子をまずご覧ください。
楽器って、バラバラにして運んでこられるんですよ。

これは何かな?


 マリンバの出来上がり!
次は電子ピアノです(会場にピアノがなかったので、電子ピアノを持ってきていただきました)


楽器が揃ったら、音を出します。細かい部分の打ち合わせも綿密に。


 
これはドラムセット。パーカッションっていろんな楽器を使うんですね。
 

コンサートの華やかな裏でこんな風にしっかり準備してくださいました。
スタッフも練習に参加。スタッフの出番はどこかな?

コンサートが出来上がる楽屋裏をご覧いただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿