2012年11月24日土曜日

0才からのコンサート♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪

芸術の秋、この季節イベントがたくさんです。皆さんいかがお過ごしですか?
子どもの頃から、いえいえ、子どもの頃こそ、なまの芸術にふれる体験をしてほしいですね。

さて、京都八幡こどものひろばも
赤ちゃんから楽しめるコンサートを企画しました。
もちろん、大人だって相当楽しい!!小さな会場でアットホームな雰囲気の中で音楽を楽しみませんか?
0才からのコンサート~♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪


この企画は昨年大好評、小さな会場が熱気にあふれ、子どもたちが音楽に合わせて思わず、立って踊り出す姿や、ママ、パパ、おばあちゃんの笑顔があふれる素敵なコンサートでした。

今年も枚方演奏家クラブの皆さんにお願いして、同じタイトルのコンサート♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪ですが、メンバーは全員違う顔ぶれ、プログラムも新たに今回のために練っていただきました。
さて、どんなコンサートになるかおたのしみ!(*^_^*)
ぜひともご参加ください。お申し込みをお待ちしています。

◆日時:12月2日(日)13:30~
◆場所:ふれあいセンター泉(八幡市男山泉、泉自治会集会所)
◆参加費 :1家族(2人以上)1000円、おひとりで参加の場合は500円
◆出演: 枚方演奏家クラブ
 (ソプラノ、ピアノ、ヴァイオリン、フルート、パーカッション)


お申し込み、お問い合わせは
京都八幡こどものひろばyawata※kodomo-hiroba.netまで(※印を@に変えて送信してください)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿