2012年11月28日水曜日

おと・うた・おはなしのたまてばこ♪ もうすぐですよ~♪

すでにご案内している0才からのコンサート
♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪
次の日曜日に迫ってきました!
まだまだ、申し込みを受け付けています。

あっと、参加費で少し説明が必要かもしれません。

ファミリー参加は1000円、一人500円、3歳以下の子どもは無料
・・・・・つまり、家族で参加した場合はパパもママもおばあちゃんもお子さんもご家族の皆さんでご参加いただいて1000円、3人でも4人でも1000円ということになりますね。
・・・・・ですが、ママと3歳以下のお子さんの2人で参加は500円でOK、ママがベビーと3歳以下の上のお子さん連れで参加されても500円、です。

なので、ママひとりで子どもを連れて行くのに1000円もかかるからやめとこ、と思わないでぜひ、がんばって、ご参加ください。

お楽しみプログラムの中身は
ステキな歌はもちろん、
♪手遊びがあったり、
♪大型絵本と音楽のすてきなコラボがあったり、
♪いっしょに合奏しよう、
またまた、楽器の特徴を生かしたとてもユニークな曲の演奏があったり。。。
とにかく、飽きることなく1時間があっという間に過ぎるはずの楽しい内容になっています。

昨年とは違うメンバー構成ですが、音楽の楽しさ、美しさは、今年もバッチリ!

お昼寝の時間になるから、ちょっと考え中という方も、ご検討ください。
ちなみに、昨年の実施では、気持ちよくってママのおひざでねんねしてしまう1歳児さんもいましたよ。2才、3才さんは、ノリノリで踊り出す風景も。
おばあちゃんの夢見る乙女のようなすてきなお顔も印象的でした。
そして、ママたちの幸せそうなリラックスした笑顔!!

音楽って、ほんとうに素晴らしい!みんなが幸せな気持ちのひとときになることでしょう!

12月2日(日)13時30分開演(13時開場)
0才からのコンサート♪おと・うた・おはなしのたまてばこ♪

ご来場お待ちしています(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿