2013年8月8日木曜日

ゆるりば、夏休みのおきゃくさま

ちびキャンプの報告の前に、ゆるりばの報告をさせてください。

8月5日は小さな子どもとママのゆったりスペースゆるりばの日
ごく少数派に支持され、こじんまりと続いています。
強烈に暑い毎日、事務所のまわりも人っ子一人通っていません。
11時近く、だあれもこないな、と思っていたら、かたんと誰かが入ってきた気配

幼稚園に行き始めたBちゃん親子が4か月ぶりに遊びに来てくれました。
久しぶりに来たら、まっさきにピアノ
ピアノが大好きな彼です
 大工道具のおもちゃやはめこみパズルも上手になりました。
 はにかみ屋の彼ですが、おしゃべりもいっぱいできるようになってきたそうです。
うれしくって、ママに抱き着いて、抱っこしているところをとって、とリクエスト
 幼稚園に通いだすとなかなか来れませんが、ブログはいつも見てくれていたそうです。
今日はママとたっぷりおしゃべりしました。
ママだけでもおしゃべりしに来てくださいね。
8月のゆるりば
次回は8月27日(火)10時半~

まだまだ暑いですが、遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿