2012年6月20日水曜日

ゆるりばのお知らせ

小さな子どもとママの居場所「ゆるりば」
京都生協コープ男山店の改装閉店に伴い、場所が変更になります。


どこに?
京都八幡こどものひろばの事務所にですよ~

次回はあさって、6月22日(金)

ということで、今日、スタッフ2人が
ゆるりばっこちゃんとママをお迎えするために
しばらく使っていなかった部屋をお掃除に行ってきました。写真: 「NPO法人京都八幡こどものひろば」の事務所です。
お蔵です。

邪魔なものを移動して、危ない個所がないか点検、掃除機、雑巾がけ、などなど、
それにおもちゃも少しだけ入れて、
後は、少しずつ、必要に応じて、整えていきたいなと思います。

事務所の外は公園。
遊具はありませんが、広い空間はたっぷり、緑もあります。
遊び道具がないほうが、思いっきり動き回れていいかもね。


コミュニティバスやわたに乗って「ありあけ公園」で下車すぐです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
場所はこちら

住所:八幡市八幡岸本70
℡075-982-3408
NPO法人京都八幡こどものひろば

0 件のコメント:

コメントを投稿