2012年6月24日日曜日

広報誌「竹とんぼ」できました!

広報「竹とんぼ」№137 できました!!
4月から6月の活動を満載した広報誌「竹とんぼ」の印刷を終えました。
この一冊を手に取っていただいたら、京都八幡こどものひろばの活動の様子をお分かり頂けると思います。
今回は6月10日のふれあいフェスタの報告が最初のページに。

活動報告のほかにも、固定ページとして味わい深いコーナーがいろいろ
たとえば。。。
★連続エッセイ「ゆみねぇの育自あれやこれや」
3人の子育てを温かく細やかな観察眼でつづる育児日記です。読みながら思わず笑みが浮かんでくる。優しい気持ちにもなれるステキなエッセイ。
★リレーコラム「今月はこれ!この一冊」
毎回書き手を変えておきにいりの一冊をおすすめいただきます。あまりジャンルにこだわらずお願いするので、書き手の個性が!このブックレビューを読むと読書欲が湧いてくる!
★「花いちもんめ」 
竹とんぼの年齢と同じだけ続くコラム。これもするめのような捨てがたさ。

この時代、全ページをウェブでご覧いただくという方法もあるのでしょうが、
あえて、手に取っていただきたい素朴な広報誌です。

「竹とんぼ」は八幡市内各所(生涯学習センター、文化センター、美濃山コミセン、男山公民館、市民体育館など)に置いていただいています。

会員・支援会員の皆様には来週中にお手元に届きます。

それ以外の皆様は、この機会にぜひ京都八幡こどものひろばの会員または支援会員になって、こどものひろばの活動をご支援ください。
お問い合わせは
E-mail:yawata*kodomo-hiroba.net(*を@に変えて送信ください)

心からのお願い♡でした

0 件のコメント:

コメントを投稿